■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あれま
  
 前回の更新から半年以上経ってるってよ、びっくりだよ
ブログ書かなきゃ―って意識が完全に頭から消えてましたわ……どうもこんばんは生きてます。

 あ、無事進学しました←
本命の学校は見事に滑ったけど、第二志望の私大にひっかかったので。命拾いしましたね

 これがまた、周りのリアクションが酷かった
両親に報告したら「は?wwwもっかい見てm・・・ほんまやえええええええええ?!?!?!」
塾の先生にまで「えっっっいけたん」って言われるわ、高校の先生に至っては半泣きされる始末 私って・・・・・・

 結果オーライ?終わりよければ全てよし?そういうことにしといてもらいましょ←

 大学でも交響楽団とか入りたかったけど、通学時間の長さを考慮して断念
(なんせ二時間ちょいかかる)
 で、文芸部に入部しますた。
全然作品書いて無くて何してんねん状態が続いてますが、部員の先輩同期がもう濃いメンツばっかりでして。
空きコマとか昼休みにはもっぱら部室に籠ってお話をする、充実した部活ライフを送ってるよ!
主旨が何かと違うって?ツッコミは受け付ないんだからね!(誰得でもないツンデレ)
 あ、ちゃんと部活以外にも友達出来たから・・・・・
寧ろ最大8人グループで行動するっていう異例の事態が起こってるから・・・・・・その9割アニオタで夕凪大歓喜

 本業←の話をすると、とりあえず艦これ登録して電ちゃん可愛がったり、
ようやくスマホデビューしたからスクフェスインストールしてかよちん毎日ぷにぷにしたり
 今までショタしか愛でてこなかったけど、提督とラブライバー始めて女の子の可愛さに改めて気付くっていうね
この前のかよちんイベでは本気と時間と、あと数枚の野口英世を捧げて582位にランクインした。どや((
 アニメ見たのきっかけにハイキューにどはまりしましたね。飛雄ちゃん可愛い天使結婚
Free2期は1話と11話が特に良かっt

やっぱ去年と違って、気になったもの気軽にチェック出来て嬉しいね。調子乗りすぎてドイツ語死にかけたけどね。


 そんなこんなで楽しいです。 まぁ、楽しいばかりでもありませんがね。タンイソラカラフッテコナイカナァ
環境が良いことは確かなので、無駄にしないよう気を付けなきゃ。学費も高いし(震え声)
 いうて最近の私、NARUTO完結することに嘆いてしかいない 嬉しいけど悲しい 映画は3回は行く



 

未分類 | 22:04:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
としのせおしよせ
のんだくれ

いやまぁお酒は飲んでませんが


としのせ、って打ったらぱっと頭に浮かんだのでとりあえず続けて書いてみました。
飲んだくれの元ネタは一昨年かその前のペケポン?だったと思う(どうでもいい)


明日の紅白見たいよぐぎぎぎぎ言いながらセンターに向けて最後の詰め込みに励んでおります。嵐とリンホラと奈々様は見るけどね!


さてはて、来年の今頃は普段通りの年末を楽しんでいるか、将又は今と同じようにセンターひぃいいい言うてるかひぃいいい
後者の可能性の方が極めて高い(謙遜では無い)のですがまぁ最後まで粘ろうかと思います\( ’ω’)/
……あの、ほんとに謙遜じゃないからね!
(大事な事なのでry)
受ける私立も滑る気しかしないから!!いや頑張るけど!



では皆さん、良いお年を\^o^/

未分類 | 20:29:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
ようやく
先週の金曜日より 私の学校も夏休みに入りました\( ’ω’)/
私ら3年だけ、世間から1週間遅れての。……やたら授業ばっかりやってりゃいいってもんじゃないと思うんだけど。ねぇ?←


受験生の夏が始まってしまったよひぃいいい
昨年までは毎日のように部活に明け暮れていたので休めない夏休みには慣れてるけどね!(白目)


といってもまぁ、折角なんだからちょっとは遊びたいとは思ってはいます。余裕が有れば(目線あさって)
なんといっても元音楽部……フルメンバーで会いたいよね……!お昼ご飯くらい行けたらいいなぁとか。
あとアニメイト日本橋店。あれも気になってます
でもこっちは暫くお預けでもいいかな(-_-)はぁ
そして、今年ナルトの映画が無さげな件。これ喜ぶべきか嘆くべきか\^q^/



で、今日は殆どこの話をするためにやってきました
「Free!」が、絶賛放送中でございますね。
(以下ネタバレ含)


一瞬ではまりました。俺得すぎた。何あれ!!水着男子!水着!!男子!!!ひゃっふひゃっふー!!!!!
主要キャラ皆可愛いし!!1話目冒頭からあんな水着男子が散りばめられてたりとかさ!もうさぁ。
これは私を本気で殺しに来たとしか思えなかったね、うん。
狙い通り夕凪はしんださ。反則だ。


4話だっけ?皆で水着買いに行く話。
つくづく江ちゃんポジが羨まし過ぎる。禿げる。
私ならあの試着室前に1日中いれる自信があると断言出来る。余裕だわ……

キャラでいうとやっぱりはるちゃんが一番かな!!水泳となると目の色変わる。可愛い……
ちょっと意地っ張りだったり くしゃみが可愛かったり
とにかく可愛いです←
屋内プール付の家科ったら嫁に来てくれんとちゃうか……よし結婚((
あとあの、鎖骨に蝶々止まった時は鼻血出るかと思ったよ!(^ω^)(^ω^)



ーーはいまぁやはり収拾つかなくなりました後悔はしていない←
他にも語りたい事はありましたがこれ以上醜態晒す訳にもいかないので自重。

お粗末様でした( ´∇`)ノ

未分類 | 18:08:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
生きてるよ
ご無沙汰しております夕凪です\( ’ω’)/
部活も1ヶ月ちょい前に引退して、本格的に晴れてじゅじゅじゅ受験生の肩書を背負ってしまったよ……
早くもそろそろしにそうです_(:3」∠)_←

3年初のテストでもズッ友解消ならずだったしな!(訳:古典と英語欠った)数学は最近ましになって来ましたが、割とこいつらの方が曲者っぽいのです(白目)
今日受けた英検も不発だったし。うへぇ。


憂さ晴らしにカラオケ行っちゃったり!と!k((
英検しんだ三人組でかましてきました^q^
何気に初メンでした。一発目からマジLOVE歌ってすんません

で、カラオケは二時間で切り上げて私は1人天王寺にやってきたという。
トキヤさんのブレスを予約しに来たんだ。こんなんでいいのか受験生(白目)

うたプリ二期絶賛放送中ですね!!
4話といいメイン回が謎だったりといい何かな公式はトキヤさんをどうしたいのかな!(^∇^)
早く動いて喋るトキヤさんにお会いしないと爆死しそうなんだよ私は……!(ダンダンッ

前回フラグたってたので次週こそはって期待していいよね……でないとそろそろ爆死ry

にしてもうたプリはやっぱり良いですね。見てて毎週癒される(´ω`)
展開やら何やらかんやらが色々おかしい気がするけどそれもうたプリクオリティですよね(^ω^)(^ω^)←
ドルソンも本当は全員欲しいんだ……誰か買ってくれ下さ((


そんなこんな、週一の楽しみを糧に最近の夕凪は頑張ってるつもり。
やっとやりたい事が定まってきたけど、今のままだと望みないからな(白目)
現実逃避は程々にします\^o^/←

未分類 | 14:20:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛ある散財
130328_105146.jpg

メイトカフェに行ってきましたよー!!



 部活やら塾やらの最中、お友達のお誘いもあって我慢出来ずに行っちゃいましたwww
いやぁ思ってた以上にうたプリだらけで感動したwww

130328_105728.jpg


 画質悪いのは仕様でs((
そう、まさかの一番のりだったわけでwwがらんどうの状態を写メれて嬉しい←
 いたるところにポスターやらなんやらが貼ってあって、テーブルにもプリンスがいるんですwww
トキヤさんのところに座りたかったなぁ・・・あ、私らのところはレンさんでした。(あっさり)
 で、肝心のメニューですね!!

130328_111305.jpg
ドリンクはトキヤさん。私炭酸飲めない人なんですが、愛の力で飲み切りましt((殴
コースター、私は始め春ちゃん当たったんですが友達がトキヤさん当てたので交換してくれました・・・!深謝!!
翔ちゃんの缶バッチは店内のガチャガチャで。めっちゃ可愛い!!

130328_111612_20130328210542.jpg
メインは音也たん。下にひいてるのは特典のランチョンマットです(^ω^三^ω^)
ホントはこっちもトキヤさんにしたかったんですが・・・紫パスタとかレヴェルが高すぎる
・・・ので、一番ノーマルっぽいこちらになったわけです。チーズチキンカレーです。美味しかったよ!!

 そうそう、ちょっと笑ってしまったのが店員さんが注文の確認をしたとき。
「翔とトキヤのドリンクですね」


・・・何が面白いのかわからないって方はそれでいいんですwww
わかっちゃった人はくだらん思考の私を笑って下さい^p^ww
え、お仲間が(( ゲフンゲフン

あと、ご飯も食べ終わって、ほくほくしてた時、ふと壁を見てびつくり
130328_114447.jpg

 セ  シ  ル  た  ん
全然気づいてなかったからすっぱぬかれましたよwwすぐ隣にいらっしゃったからなw
セシルたんの料理も食べたかったんですが・・・なんせ色が緑のスープだからな・・・
こちらも勇気が出ませんでした。カレー美味しかったから後悔はしてないよ!


 カフェ出た後はメイトでお買い物して、らしんばんにも行きました。
何が言いたいかって、出費がえぐいんだ
クリアファイル6枚くらい買ってもうた。アニグとは一期一会ってのが私の座右の銘ですので(キリッ
 ウフフなご本←も3冊・・・メイトカフェのご飯は言うまでもなくぼったくりですからね←
アニメイト行ったらいっつもそうや・・・暫く我慢しないと。
 でも5月にデュラのアニくじやるとか^p^しんじゃう
受験生ですし、ちょっとは自制したほうがいいかもしれませんね。そう、受験生ですし(白目)



 昨日、一個上の先輩方とご飯食べて来ましてね。
数人国公立に行かれた人がいたり、そうでなくても難関私立に合格されてたり。
もう既に大学生って感じの雰囲気を皆さん持たれていて・・・そんで、凄い楽しそうなんですよ。
 私もこの一年頑張れば、もしかしたらこういう風になれるのかなぁ・・・とか。
どんな勉強すればいいかとか、色々お話聞かせてもらって、私も頑張ろうって思ったんです。

 てなわけで、最近頑張りだしてます←
部活もまだまだ大変だし、定期演奏会のパンフレットの編集も任されていたりするので
思うように時間が取れなくてへこんだりしてますが・・・

 来年の自分に憎まれないような、そんな選択をしていけたらなぁと思います(^^)


未分類 | 21:46:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

