■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ボーイングやほーい!!←
 

一人寂しくボーイング~♪



 昔あったよねこんなCM。うん、違うけど色々。





・・・えーと、バイオリンの基礎練習のことです。打ち間違いではありませんええ決して。
 ひたすら解放弦(弦を抑えていない状態のことです^^)をメトロノームにあわせて弾き続けるという・・・
肩の故障を引き起こすとしか考えられねぇげっふぇんおっほん。初心者は勿論、上級者にとっても超大切な練習なのです!!
それを今、45分間成し遂げたところでございやす。




 体力と筋力のない私に遂に報いがきました。
筋肉痛三日目突入です。
 その上尋常じゃねぇ肩こり・・・筋トレ始めようかなとガチで考えだしております。


 

 でもバイオリンさん凄く楽しいです・・・特にG線(という一番太くて低い音出る弦)弾く時の、
あごと歯に来る振動の感覚は毎回トリハダもんなんですww
 早くもマニアックな方向に走りだしているってことは、本人が一番ご存知ですのでご安心を←

 


・・・あとね、あの無敵艦隊(もとい両親)が凄くよい仕事をしてくれましたの・・・



まさかのバイオリン購入
 
そしてまさかの大文字2発目。き、きにしないのよ!!←




 ケースとか弓とかその他もろもろ込みで100000円・・・
安いといってもゼロ五つーぅ(゜▽゜)学校でレンタルあるのに、よくやってくれた。
いや、今回ばかりは言葉を選ぼう。心より感謝申し上げます!!




 あ、さっききらきらぼし弾けるようになったんだよ!!レベル低いね悲しいね!!
次の目標は・・・季節にあわせてこいのぼりかな。あさってでおわるけど・・・え、違う。明日だ。嘘ぉ!!




 な、何・・・一時間半前に日付が変わっていた・・・だと・・・?
 
 


 

未分類 | 01:25:25 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

