■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あわやこたろう



 学校の芸術鑑賞とかゆ催しで
文楽見に行ってきましたよ!!どうも夕凪さんです




 文楽ってあれです、いわゆる人形浄瑠璃のことでしたよ・・・ね?←
近松門左衛門!!曽根崎心中!!せんぼんざーくらっ!!

なんか中三時に詰め込んだ気がする。なんか色々ありましたよね




・・・まぁ、実際みたのは菅原なんちゃら手習鑑とかいうやつなんですが。



お話のほうは・・・えー、はしょっていうと小太郎君が可哀想です
身代わりとかって8歳そこらの子が首切られるんです

昔って怖いね!可哀想だね!!不運極まりなかったね小太郎君!!ご両親も辛かったろうね!




\以上/ぇ



 

え、端折りすぎ?ww
細かいこと気になさんな(-ω-)←


舞台自体はよかったと思います!最後の方よくわからんかったけどな!←
人形さんのスタイルの良さには目を見張るものがありましたし。
軽く10等身くらいあった。なにがあった。




 で、帰りは天王寺周辺ぶらついてきましたよっと。メイト行ってきたよ!!
いぬぼくグッズが前来た時よか充実してて胸が熱くなりました。カルたんhshs((



寧ろこっちがメインだったんじゃねとかいわないの。





 さて、今週からtst一週間前に入りますわー。ぷぎゃー。ぴぎゃー。
今回こそ欠点とらないように頑張ります(真顔)



 最後に前の記事に載せそこなった写真をば。



SBSH00021.jpg

菓子パ跡




ありさん

生ラムネ運搬なう





未分類 | 21:06:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

