■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あっという間の
どうもどうもお久しぶり
どうにかこうにか生存している夕凪です(  ̄ー ̄)ノ



いつの間にか夏休みも終わってしまいましたね!(白目)



部活三昧でした!いえあ!!
相変わらずゲオハルトとリア充してるよ!!
やあっと相棒フリッツの修理もできて(※弓の毛替え…お値段6000円也^q^)
モチベーションも益々上がりまして。


バイオリン大好きですもうずっと弾いていたい。
もっと早くに君と出会っていたかった(真顔)



あ、いちお部活以外でもそれっぽいことしたか。
花火!!行って来たのですよよよよ
始まるまでの二時間ちょいはモンハンのお時間。
ここぞとばかりにひたすらモンハン。
ただただモンハン←

太陽に背向けて
はたから見れば地味かつ異様な光景だったことでせう。←


花火は綺麗でしたけど
音に始終びびってました。何あの爆音ばかなのしぬの?←







で、学校が始まりやがゲフンゲフン始まった今や

文化祭の準備に追われる今日この頃にごぜます。




あ、もち部活の←




今年もアニソンやるのだよ!!
ボーイングが覚えられなくてしにそうなんだぜ!!((
考えたの誰だ!俺や!!(白目)




そして1年生ェ……
指揮を!指揮を見て!!ぅおおお願いだからぁ!!!(切実)





去年の私らもこんな感じだったのかもしれませんが……
はあぁ……胃が痛い。



先輩方の苦労を改めて知りましたはい。
指導も頑張らなくてはorz
まだまだ私も半人前にも満たないのにorz





日曜日の11時からです!
良かったら来てねっ!←







あ、クラスっすか?
去年に引き続き照明ですwww

準備が不要で凄く楽!(^∇^)

本当なら他のとこ手伝わなきゃいけないかもしれないけど
知らない!(^∇^)←





まぁ飛び込んだ所で
ありがた迷惑そうな顔されるだけでしょうし(迫真)




去年以上にクラスに馴染めておりませんので☆←
てか、あれは無理!(^∇^)←





いいんだ……もう。
私には弦楽部のみんながついてる(はずだ)から!!





はい、久々の更新で偉く長くなりました。





とりあえず、私は何気に頑張ってます(゜*゜)


多分、それなりに←

未分類 | 19:38:26 | トラックバック(1) | コメント(0)

FC2Ad

