■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
月日の流れというもの は恐ろしく早いもので
いつの間にか文化祭も10月考査もナルトの誕生日も過ぎ去って
明日から修学旅行っていうね!



……どうもこんばんは
お久し振りな夕凪です




ついに明日から高校にての一大イベント修学旅行です(`・ω・´)
沖縄へちょっくら飛んできますよい

二 回 目 だ が な !





何が楽しくてようやく涼しげになってきたとこからまた
あっついとこに行かねばならんのだ(ダンダンッ
一回でもうたくさんだ!
服装も行き寒くて着いたら暑いからややこしいんだよ!!白目)


私は北海道に行きたかったのに!!

プレゼンテーターにまでなったんだよ俺!
なんでまた沖縄ry



……あのですね、沖縄だったら班行動が主であるのが目に見えてるじゃないですか。
……ただのぼっち殺しじゃないか(真顔)←


何を隠そう私は教室では
激しくぼっちなのだよ!!←



北海道だとスキーがあるからその時は堂々と1人
雪原を滑れたのに……
とりあえずスキー……スキーがしたかった……orz


そんなこんなで前日になっても気が晴れませぬ_(:3」∠)_




いいよ……ちゃんと鞄に本とPSP入れたから←
飛行機の間はそれで凌いで、後はついったにいることにします←←

これを気に交遊関係広めようとか思えない私はただのクズとも言う^q^
コミュ障舐めんじゃねぇz((殴




んで、更なる問題は集合場所&時刻。



関西国際空港に


6:30


関西国際空港に


6:30


関西国際空港にry




……うん、ブログ書いてる暇ありゃ寝ろってね。
5時起きぷぎやぁあああああぁあああぁあ!!!


で行き先は沖縄なのなちくせう!
うわもう引きこもりたい!



悶々としながらきゃりーばっぐに荷物詰め込んでました。

因みに我らが弦楽部内ではこれを「きゃりーごろごろ」と呼びます←





……はぁ。
なんだかんだ言って向こう着いたら楽しめる……だろうか。



ホテルで部活メンとおちあえるであろう事を希望に
旅立つことにします_(:3」∠)_




……にしても北海d((ry

未分類 | 22:56:07 | トラックバック(1) | コメント(1)

FC2Ad

