■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
がつーん
メール投稿成功~(゜∀゜)


というわけで、皆様改めてお久しぶりにございます。


テスト前はパソ自体を自主規制して、終わってからもタイミング掴めず、結果のすさまじさ(笑)とN氏の熱愛報道にメンタル面をぶっつぶされ……はい、私のが潰れる事だってあるようです。



気付けば丸一ヶ月放置する状態に……申し訳ないです。



神経妙なところで妙に座ってるのが蔵眞唯一の売りなのに……珍しい。





まぁ、そんな事はともかく。この数日間を振り返ったりしてみましょう~




まず一つ目として、先週の日曜日にがつんことGANTZみにいって来ました!



程よくグロかった!
計ちゃん麗し過ぎる上演技力が凄すぎる……



巳零は二宮和也という俳優に惚れ直した、うん。
流石ハリウッド進出しただけありますよね。



自然体で役にのぞんで、その後バラエティで何ともないように嵐としての役割を全うする彼。


VS嵐で少女時代踊ってる姿を見てたら、無性に泣きたくなった自分。



…いや、泣いた←


映画でも三回泣きましたよ~二回目行くか行くまいか検討中です。


誰と付き合おうと結婚しようと私は一生ついていくぜ!!(うわぁ



あ、部活も楽しんでおります。ゲオハルトとリア充なう。


あ、バイオリンさんの事ですがなにか←


未だに基礎練習三昧~\^P^/
ちゃんと曲教えて頂けるのはまだまだ先になりそうです(+。+)


くじけずに頑張ってまーすb


来年の4月には定期演奏会がなるものもあるから、体力もつける必要がある。


……


…そっちの方が自信ない。




そうそう。体育体育。


三日前にね、始めて後転出来るようになりました!(ぇ


頭の周りに星散らしながらごろごろ転がってたら、何かの拍子で成功。


その時の先生の反応ww

先生『蔵眞……お前、出来たやんか…!!』


そして何故か皆に拍手される。




……う……ん…?





倒立前転が運よく出来た時もさぁ、『蔵眞そんなん出来るのか!?』



∑俺尋常じゃねぇ程なめられとるぅ(゜Д゜)


うん、まぁ、ね。

自分が死ぬ程運動音痴なのは百も承知だけど、ね……



うん。なんだか思いの外長くなりましたねぇ。



巳零のくんだらね長話にお付き合いありがとうございました~~


ではでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト


未分類 | 17:18:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

