■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺の時代到来
どうも、先週より水泳授業が始まり程よくテンションがMAXな蔵眞です(゜▽゜)


基本体育は敵だと思っているのに、水泳は凄く好きですね。デレ期ですね。


授業の後は撃沈してますがね……自分の体力なさハンパねぇ……


25m二本いったらプールサイドに上がることすら難しくなったり。腕抜ける折れる!←


全盛期は1km位全然平気だったというのに…老いとは恐ろしいです。


でもやっぱり水泳って楽しい。一年中水泳の授業あればいいのになぁ…


小六の時、室内プールあるとこ見つかったら中学受験しようとか思ってたりしました。今から思えば公立にしてよかった…色んな意味で。



話は変わりまして。

最近、青の祓魔師にお熱です(´∀`)

アニメはまだ見れていないのですが、ついこの間まとめて五巻ほど買ってしまいました。

燐いいよ燐。(でたよ管理人の主人公贔屓)普段バカっぽいけど悪魔化(?)した時とかイケメソ過ぎると思う。てか、可愛いよ全体的にぃいいぃい


とりあえず、キャラ的にツボです。可愛いし。


尻尾出してくれないかな…あれ、絶対萌えると思うんだ←ついでに猫耳とか(((殴

弟との身長差とか凄く良い。…別にそういう路線ではありませんよ本当に!

明日のアニメは意地でもみてやる!!
何があっても!宿題なんかに邪魔させられてたまるかぁ!

……てか、今やれって話ですねわかります。


……めんどくさ……
スポンサーサイト


未分類 | 21:07:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

