■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
青春って何だろう
今回のテスト、え、何?11教科?だっけ。あるの。
……僕を殺したいのかい、うちの高校さんは^ ^


現国と社会系はいけたとして…(悪魔でも基準は蔵眞's Quality)

理系ーっ(゜▽゜)
死亡ならぬ欠点フラグが成立しつつありますな。…いやもう、これは宿命ですか。 理系が私に微笑む時がくることは生涯ないのでしょう。

運命に身を任せて勉強しようともしない自分も自分である。あはは←


今は化学の提出物やってて、くじけてきたからコイツかちかち打ってるんですけどね。現実逃避万歳!

そう、数学はホントにちょっとずつだけど理解の方向に進んでるのだけども、化学……やつは……

母と話してたら、"蔵眞は化学のセンスZERO"という結論に達しました。
周期表はクリプトンまで覚えれたから、その類の問題はなんとか出来たりするけれども……ねぇ?←
天然存在比とか、この前の小テストで始めてその存在事態を知ったよ!!(単なる勉強不足ー)

…まぁ、最下位にならない程度に頑張ります(ぇ



……さて、そろそろ数Ⅰのテスト範囲確認するか。


未分類 | 16:29:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

