■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
WAO!´・∀・`←
………



………現実逃避なう。ぇ

……おい、明日化学あるのに何やってんだ自分…

提出物の方はなんとか
10時半くらいに終わらせましたが…



現在の僕は笑える程に無気力であります。
どうしよう、ああもう危機感仕事しろww←


本日の英語と世界史、空白の量ハンパなかったww
特に世界史なんて、確実に埋めれた箇所のほうが少ないです(・ω・´)


英語はね、
まぁ一応勉強しましたから← 欠点は免れているかと思わる(悪魔でも願望)。

まぁ、うっかり落描きとか昼寝とかやっちまいましたがね、昨日も今日も←




やっぱり自分には努力とか忍耐とか
そういった類のものって不向きなのだろうとつくづく思う今日この頃でございます ̄▽ ̄

あー、カラオケ行きてぇ←




そうそう、嵐さん家の相葉さん、肺気胸で緊急入院されたそうで
一週間程安静にしないといけないんだとか…

恐れていたことがついに起こってしまった…(;´・`)

2002年にも肺気胸で入院&手術されてますから、再発あるんじゃないかって、たまに心配してたんですけど
まさか本当に来てしまうなんて…

今はゆっくり休んで、また元気な笑顔引っ提げて帰って来て貰いたいです´-`

やはり嵐は五人でないと、うん。




後約20分で日付変わるけど、未だ現国ノートすら開いていない件。


……今晩も眠れそうにないなぁ。
スポンサーサイト


未分類 | 23:50:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

