■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに私にも春がきました。

 部活が忙しくて軽くくじけそうです。

 20日の舞台がせまっておりますものねぇ・・・大丈夫かな、私。





 最近、インドアな私がえらく活動的になっております。
(何を隠そう、日々絶えない部活の存在が最大の理由なのですが)



 学校帰りに家と反対方向の電車にのって、天王寺や難波に繰り出すことが多くなりました。


そりゃまぁ、一人でですが何か




 楽器店で楽譜物色したり、おやつ食べたり、気ままにすごすのが常ですね。

 一人のほうが・・・・楽しいもんねっ!!(泣笑






 

 あ、題名については追記へどうぞ~


噂の地雷バトンでしたww

私がリア充に走るわけないですよwww
・・・あ、走りたくともかなわないっていうのが現状ですがね^P^




●ルール●
01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

●my profile/自己紹介●
名前:蔵眞 巳零です。 漢字変換めんどいです。
住み:天下の台所
年齢:お察しくだされ。
職業:花が不似合なJK
家族:自分いれて4人。犬さん、セキセイインコ、金魚が3匹
身長:160
体重:アップダウンが激しい今日この頃。
視力:後方の席だと眼鏡必須です
握力:右左だいたい20あるかないか。弱。
髪型:ショートでセンターわけ。ピン忘れたら前見えません。
所持金:2万ちょいかな。そろそろDVD買うから一気に減る予定←
習い事:ピアノさん
小遣い:月4500円です。ほとんど買い食いと本によって消える。

●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き:おぉ、おはよぅ!!
嫌い:おはようございます。

☆『テンション低いな』
好き:あせるな!今日は始まったばかりさ!
嫌い:ごめんステータス

☆メール
『暇?』
好き:暇ー暇で死ぬー
嫌い:いや、現実逃避で忙しい。

☆頭を撫でられる
好き:私は犬じゃないですよ
嫌い:何?ごみでもついとった?

☆『ノート貸して』
好き:字汚くて申し訳ない・・・
嫌い:あ、まだ黒板消されてないよ。急げば~?

☆『好きな人おるん?』
好き:どうだろうww
嫌い:画面の向こうになら

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:お友達~^^
嫌い:それを知った所で君はどうするのだい

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:ほぉ~、そりゃびっくりだ。
嫌い:聞き間違いだろう。

☆『時間割教えて』
好き:ほいきた。待っておれ
嫌い:教室にはってあるよ。

☆『これいる?』
好き:もらっていいのか?ありがとう~
嫌い:あ、それ持ってる

☆『飴チョーダイ』
好き:メ●トスなら常備してるよ^^
嫌い:500円ね。

●like/好き●
和食:納豆は一日二回は基本ですな
洋食:ハンバーグとかオムライス。お子様ランチー(笑)
菓子:鼈甲飴。あれは神。
おにぎり:鮭命!なかったらおかか
おでん:あえてのじゃがいも
ラーメン:豚骨バリガタで。
パン:・・・あんぱん。
チョコ:ブラックならなんでもウェルカム
アイス:チョコに限りますww
ガム:え、グレープ味・・・?
飴:好きな菓子とかぶったな;じゃ、水飴。
駄菓子:こんぺいとう
ジュース:みにっつめーどの100ぱーオレンジ
色:パステルカラーかな。あと灰色とか
靴:ヒール無しならだいたいおk

●now/現在●
着ているもの:スヌーピーTシャツに短パン。
下の色:茶色。・・・・え、床のことじゃないの?
食べているもの:・・・鼈甲飴。
聴いているもの:腐れ外道とちょこれゐと 最近お気に入りです
テレビ何やってる?:某男女逆転俺得映画。いもーと見てます。
右にあるもの:ボクシングするカンガルーボールペン。
左にあるもの:テレビ
後ろにあるもの:スーパーボール
誰といる:家族集結しております
どこにいる?:モロリビング
今の時間:午後10時52分34秒
今の天気:晴れ?。
近くにある家電製品:テレビかな

●last/最後に●
食べたもの:現在進行形でべっこうあm(ry
聴いたもの:さっきGimmick Game聞き終わった。Nさんのソロだよー
見たテレビ:昨日のNEWS ZERO
電話相手:・・・いつかのおばあちゃん
メール相手:ボカロ仲間の先輩。語学研修で判明しました。

●first/初めての●
おつかい:牛乳。近場のローソンまで。
自転車:さびてたなーあれ。
一人部屋:中学校入学時ですかね
初恋:四歳。あっちから告られて円満となるも、相手引っ越すというww
告白:年長さんねー。うーん・・・儚い恋だった←

●past/昔の●
将来の夢:アイドル兼魔女
怖かったもの:今も昔もお化けは怖いよー
習い事:ピアノに加え水泳とスポーツクラブなんかを。水泳は・・・よかったよ(遠い目)

●other/その他●
起床時間:七時。
就寝時間:遅くて4時。基本11時かな
風呂何分?:きっかり30分。テレビが控えていたら3分かからない
どこから洗う?:頭
将来の夢:小説家
メモリー数:・・・メモリーカードなら知ってるけど・・・数って何・・・?
メール着信音:固定データのエラー音
家の外壁:真っ白。
家の階段の素材:木だろうねぇきっと
自室何畳:し、知らない・・・
カーテンの色:なんか、お花の絵がかいてある
自室の家電製品:エアコンと扇風機と・・・未だにストーブが
何年何組何番:1年2組33番 
給食?弁当?:弁当です。
セーラー?:はい。中学と変わり映えがしませんの。
内履きの色:トイレのやつみたいなスリッパです。
自分の座席:中心の一番後ろ。もう、携帯弄り放題だよ!!←授業どうした
校長の苗字:漢字わかんないから・・・(逃
テストの最低点:・・・世界史の23点
お気に入りスポット:最近階段に座って携帯してます。
校長の出だし:あんま集会とかないからなぁ・・・
100M走何秒?:19秒くらい。うん、おそいねぇ。
尊敬している人:ありがちだが部活の先輩。情熱大陸超かっこいい!!
ストレス解消法:駅前のゲーセンでDiva(つづりあってるかな; ノーマルで精一杯だけど
おすすめグッズ:な、夏はエアコンだろう!(汗)
何フェチ?:声と足!ただし少年と永遠の17歳に限る。
1番行きたい所:arsさんのコンサートとニコニコ大会議
一言:時間と容量のよさを僕にわけて下さい。




 初バトン楽しかった!^▽^

・・・内容の薄さも経験のせいにしてしまいたい←

スポンサーサイト
バトン | 22:47:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

