■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
けはっ(-∀-`)
夏休みの宿題、
終わってない人手ー上ーげろっ!

うふふ、まだ私読書感想文書いてないのですよ~ww←
あ、そういやぁ数学も終わってない。

提出…明日だったりするんですがね☆((殴
よって今日が夏休み最終日となりますの
うわぁ学校行く気しねぇ。

まぁ、そんな厳しい現実は
ひとまず脳内からローグアーウトしてー←

20日の演奏会(的なやつ)の方は
無事終了致しやした\^o^/

先輩方のsummer(久石なんちゃらさんの曲)がかっこよくて
チキン肌が止まらなかった件。
一年間であんなに上達するもんなのかなぁ…


…あ、私ですか。
私は特に失敗も緊張もすることなく、
楽しんで演奏させて頂きましたヽ(・∀・)ノ

ようつべさんにアップされたようなので、
リア友様でリンク教えてほしい人がいらしたら
御一報下され ̄∀ ̄


…では、そろそろ最後の悪あがきといきますか。




……爆破されたらいいのに。
(何が)
スポンサーサイト


未分類 | 09:30:07 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
演奏会&現実へ引き戻し(夏休み終了のお知らせ)お疲れ様です!

巴零さんの音色が早く聞きたいですー!

出来ればようつべさんのみたいです(
教えてくださいww

2011-08-23 火 21:16:07 | URL | 日風 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

