■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
またもや一ヶ月程放置してしまいました―…
特に何があったということは
なかったのですが…


あ、文化祭←
部活練習きつかった…
毎日六時半まであって、もう泣きそうでした。


散々言ってたクラスの出し物はなんだかんだと纏まり、
中々上手くいったんじゃないかと。

結局私は照明係を手にしたからね!
大して失敗もしなかった………多分。



で、昨日までテストだったが……
そんなこと気にしない(・ω・´)

化学6個ちょいしか書けなかった事になんか
触れたりしない(キリッ←




まぁ、本日はお友達と



……何故か海遊館の方へ行って参りました。


とりあえず、朝電車乗り遅れそうになりガチ焦る。

乗った瞬間扉が閉まり、その直後の車内アナウンスにて



"駆け込み乗車は大変危険ですので…~"



ご め ん な さ い ^ P ^


…いやぁ、本当久々でした。小4以来かな…
幾つになっても楽しいものですね( ´∀`)


ただ、ひたすら友人が
「ピラルクって食えるらしいよー」
「(かにさん見ながら)足辺り肉詰まってるこれ」
「…この鯛美味しそう」
…等々。

…ねぇ、止めよう?!
なんか私もいわし食べたくなってきたんだけど!←


そんなご友人…Aさんでいいか(ぇ
Aさんは本日水難の相でも出ていたか。

サメとエイの触れ合いコーナーで二回も水ぶっかけられるというww
(二回目は完全なるとばっちりww)

私は無傷だったため不思議なものです(・ω・`)
…Aさん、運が無いのね←


そんなこんなで、
気付けばゆうに3時間もの時が流れていたので驚きです。
…やけに腹減ったとは思ってましたが。


で、海遊館付近のゲーセンにて
シューティングゲームのコンテニューで100円玉を使い果たす。

…あかんわあれ。
始め二回位にしようと思っとったのに……

自然と手が財布に伸びる伸びる!←

Aさんも例外ではございませんで、先に100円切れて脱落してしまいました。
次からは1000円両替するかな!←

で、そのゲーム、
「舵輪アクション」がなる機能?がございまして。


一回私が担当したのですが…


…後々、えげつなく小指が腫れてきやがりましてね……
実際回してる時手痛ぇとは思っていたが…
なんだってんだ舵輪の威力。
今でも赤みがひいてませんww

にしてもテンション上がったぁ!
終了後のやりきった感と脱力感半端ねぇww


その後お店をぶらぶら回ってうだうだしてーの、帰宅しました(゜▽゜)


いやぁ、楽しかった。
はっ……しゃぎましたねー←

とりあえずこの一時はテストの存在を忘れられました←
うおお返ってくんなこんちくせぇえぇぇええ



……締めの言葉が行方不明なんです←


ではでは本日はこれにて。
スポンサーサイト


未分類 | 23:15:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

