■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こしあんは正義。
聞いて下さい。
今月……ほっとんど土日休みが無いのですww
部活無くても外に引っ張り出されるのが辛い←
(だって本性は引きこもりorz)

今日はまぁ、午後からで、それもカラオケだったからまだ良かった。
ジョイだったし。

…だがニコ厨がいないww←


始めはWJ係アニソンといきものがかりで攻めてましたけど…
……ジョイを目の前にして自重などできますか←


いやー…しかし。
ショタコンを知らなかった彼がマクロス…
…それもライオンを歌われるとはwww


あ、結局私は羅刹とか現実逃避P様とかかまして
色々一人ぶっ飛んでました←

羅刹って…一般人には退かれるのか…(真顔)


満室のため3時間程しかおれず消化不足に終わったのが
心残りです(・ω・`)

最後は4人全員で
残酷な天使のテーゼで締める。

…その時初めていきいきしてるように見えた
あの子については触れん←

あ、違う。
人のドリンクにポッキーこっそり
突っ込んでる時の顔が1番輝いていましたww
(何を隠そう私も共犯者←)

で、なんかお祭りがあったようで
久しぶりに屋台巡りとかしてました。
…絶対食べ物屋とか寡占カルテルってる。
ぼったくりもいいとこである。

また、どう考えても子供向けのお菓子掴み取りに
精魂掛けて取り組む高校生が約2名見られましたww←

中々楽しかったし、
来年も行ってみようかしら(^ω^三^ω^)


…はい、最後にしょうもない話しますねー←

帰り、駅のトイレで忘れ物発見したのです。

小さいリュック型のポーチで、喫煙セットと思いきや、
なんか個人情報書かれてるっぽいカードも紛れておりまして。

…まぁ、中身をチェックしたのは
金めになるもん入ってねぇかなとかそんな事
思った訳ではないです←


で、見たからにはほっとけねぇなと
駅員さんの所に持っていったんですわぁ私親せt((殴

したらコワモテ駅員さんが


駅員「( ̄^ ̄)そこでの落とし物は預かれません」



私「(´・ω・`)」



え、駅の中に変わりは無いじゃない。
管轄外だからと言って
人の親切心を踏みにじっていいものだとでもいうのか←


まぁ、駅の近くの交番に
落とし物はお届けして参りましたが…


……解せないね(・ω・`)
とりあえず、皆様駅構内での忘れ物には
お気をつけ下さい。


では日付も変わりましたので
そろそろモンハン始動します←



……赤福食いたい。
スポンサーサイト


未分類 | 00:35:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

