■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おわたー
いやったテスト終わったぁあ
部っ活ー!冬休みー!クリスマスー!お正月ー!ひゃっほぉおおぉい!!



……な、てんそんの蔵眞さんのほぼ二ヶ月振りのご登場です←
お、おおお久しぶりにございます……



10月中旬から11月上旬にかけて、舞台があったり学校見学会があったりと
またもや部活三昧でして。

体力が無い事で定評のある蔵眞さんです(・ω・´)
なのに朝練とかにも顔出したりしてね!自分で自分の首絞めてるよ!


…はいまぁ、そんなこんなと先週からのテスト野郎のおかげで充実した生活送っちゃってましたねー





うーん…本当色々あったわ。





色々あったわ(真顔)←



大変だね!((何がや



あ、そうそう。
2・3週間程前から部活仲間の影響を受け
蔵眞もついったデビューを果たしまして^ ^

図々しくもフォローボタン設置させて頂きましたww
よかったらポチッと押して行ってやって下さいな( ´∀`)




さて、後ちょうど一週間でクリスマスですね!


まぁ、私はなんで世間はこぞってクリスマスクリスマスいうてはるのか疑問なのですが←


キリスト教徒って訳でもないのにね!
何浮足だっちゃってるのー?(^ω^三^ω^)



……まぁ、私もしっかり便乗してるのだがね←
損はないじゃない!子供って特権でサンタさんにプレゼント貰えるし(((
部活でもクリスマス会的なの開催されるようです。
あ、便乗どころか楽しんでるな←


まあでも蔵眞はお正月派ですから(真顔)
もう今からうっきうきですよ!年賀状ー!初詣ー!おみくじー!ひゃっほおおぉ((ry


特番を見ながらまったりするあの雰囲気が大好き!ああ早く来ないかなぁ!←





え、テストの結果?何それおいしいの。
数Aは点数前回と比べて4倍強上がったんですがね!(ドヤァアァア






だって9点だったもn((
スポンサーサイト


未分類 | 17:13:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

