■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おおみそかー
 とうとう今年も終わってしまいますよ~1年すぎるのくそ早い!!
本当、受験目前に始まり、高校進学、その他もろもろ。色々あったなぁ。
一年前の自分はz●会さんの合宿で勉強に明け暮れておりました。懐かしす

 
それに比べ今はこの有様です^P^
これでも数学の宿題は大方終わっているんですが・・・終わっているものの・・・といった様子。
本当危機感仕事してほしいww
・・・まぁ年末年始くらいいいか!!←


 近況を言うと、昨日今日でお部屋の掃除に勤しんでおりました。
基本整理整頓なにそれ美味しいの状態の蔵眞でございますので、
母上を巻き込んでの世紀の大騒動を繰り広げてることとなりましたのですよあっはっはっは(ry
 久しぶりに足の踏み場が出来ましたよ!!いつまで続くことやら。


 黒歴史とかもほいほい顔出してきてもう笑うことしかできやしないという←
なにを嬉しがってこんなものをww
 最近は時間的厳しくて、オリキャラさん達なんてノートの中で埃かぶってるという残念かつ虚しいことに。 来年はこっちにも時間かけれたらいいのですがね・・・うぅ・・・


 まぁ、なにはともあれ大みそか及び正月ktkr!!
最近ガキ使派が周りに増殖しておりますが、私は安定の紅白です(・ω・′)
なんか、年末!!って感じがして好きなんですww(ぇ
去年が先ほども申した合宿のおかげでリアルタイムで見れなかったこともあり、何気にテンション上がってたりしますふふふー




・・・さて、毎度のことながらどうやって締めようか(真顔)
うー・・・ん・・・も、もうええか・・・?
で、では皆さん良いお年を(^ω^)ノシ
スポンサーサイト


未分類 | 18:42:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

