■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぷげら
 えーと・・・・まずはですねー・・・


前回の記事は未だ年を越えてない件について。・・・・おおみそかー言うてはるやないかい


 5か月放置とか^q^
もう時間あきすぎててもはや何を書くべきかさえわからないwww←

部活やらピアノやらテストやらで忙しくしてたら
いつのまにかこんなにも時間が過ぎ去ってしまいよって。・・・寧ろ事故だな(ぇ



 えー・・・?あ・・・はい。とりあえず。なんだ。




無事進級しました



あとだ。



単位も無傷でした




数Aで9点取った奴が本当、びっくりだよ!←
担任教師に心配されてたレベルでしたからね、結構やばかったんですよ(-ω-)www
絶対一個は落とすと思われてたとかwwwww


・・・・・笑えない(´・∀・`)けはっ←

 まぁ、過ぎたことはもういいや←



・・・で、去る金曜日までまたテストがあったわけでございますです。
え?そんなん言わなくてもいいだろ?決まってんだろつんだようおおおおおお数学あれ絶対欠点だろぅおおおおおおおおおお



相変わらずですね^^進歩ないですね^^ちょっとベランダから飛んでくる((
明日返って来r・・・て、もう日付変わってるーww

九時間後の僕は教室の隅で人知れず撃沈していることでしょう。おわたっ!\( 'ω')/



で!!←
昨日は部活の皆さんと ゆにばーさる すたでぃお じゃぱん の方に
行ってまいりましたb(・∀・●)
今なんか期間限定でハムナトラ?ハヌマパトラ?ってやってるみたいだね!!

Image0251.jpg

まぁ勿論私は入らなかったけどな!←

無理だし!!ゾンビだし!!暗いし!!ホラーだし!!
恐怖度(だったけ)最高とかwwww皆の勇気に感嘆いたしますた


これかハリドリ行けって言われたら迷わず死ぬわ俺(真顔)



年パス買ったんでこれからもどんどん行くよばーゆ!!
ハムナパトラ?終わったらまた行くよばーゆ!!←
具体的にいえば7月20日以降ですね!!モンハンやるらしいぜモンハン!
なんか知らんが行くっきゃないだろ!!うん、行こう!!れっつ はーんと!!
 




さて、なんかテンションがおかしくなってきやがったぜー

てなわけでおやすみなさい!!(酷過ぎる)

 
スポンサーサイト


未分類 | 00:38:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。