■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うだうだ体育祭
先週我が校では体育祭が行われたわけにございまして。
その日か土日に更新しようと思ってすっかり忘れてた夕凪が通りまーす





まぁドド文化部系の自分にとっては
ただの面倒な行事であるわけなのでーすーがー←





今年は充実した一日を過ごせたんですよ、あの、夕凪が←




楽しみましたとも。










菓子パを。









え?(^ω^)主旨が違う?(^ω^)ナンノコトカネ←






炎天下(でもなかったけど)の中、埃っぽい群集に混じって自分の団を応援するほど
夕凪さんは熱くないです⊂((・x・))⊃←




あ、勿論お友達が出る競技はきっちり最前列で見ましたけどねb(・∀・●)





で、後ははじっこでまったりポテチやらカントリーマームやら飴やら口に運びながら
うだうだお喋りー


モンハンもしてましたwww


後は生ラムネと柿ピーを餌に
ありさんの生態観察したりとか←





……凄かったんです

生ラムネのかけらを
十数匹でおみこしみたいに担いで持って行きはったんだよ……(゜Д゜;;)




その日1番の感動( ̄▽ ̄)←




柿ピーもちょいちょい持って行ってました。
力持ちだよなぁ、凄いよなぁ……ほぉあ………と←







え?えぇ、うん、たたた楽しみましたよ体育祭!た、たたたいいくさい←






……まぁ、結論からいうと
やっぱり私にはうだうだが1番です(´∀`)

性に合わない事しても疲れるだけだもの。




てなわけで、来年も楽しくうだりませう(・ω・´)←
スポンサーサイト


未分類 | 17:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

