■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふぐるぁあああ!!
修学旅行から帰ってから既に一週間以上経ってるけどただいまー!←


本当は写真付きで更新したかったんだけど
パソ使う時間があまり確保できなくて結局こうなりますた_(:3」∠)_




沖縄、思ってたより悪くなかったです。
海綺麗でした。
飛行機から見た浅いところの色彩もうチョコミントに他ならなかったです←

ホテルが中々豪勢で、ご飯が基本バイキングだったり、水牛が可愛くて仕方なかったり。

ジャンプステーションにも行ってきたよ……!
入り口で等身大ナルトがゴーヤ持って立ってるのには笑った。
どれもこれも沖縄限定グッズばかりで幸せでした……



星を見るために朝5時に起きたりもしたんだよ、この俺が。


……正確に言うと部屋の子のアラームで起こされたっていう。腹立つからこの際見てやろうって魂胆ね。ふへはっ←

でもやっぱりめっちゃ綺麗でした、まさに満天のほしぞらー!
流れ星見れたので許してあげることにした。俺超寛大((殴




予定詰まり過ぎで死ぬかと思ったのもまた事実。

特にトレッキング。何あれ!ただの岩登りやないかい!高い!怖い!

疲労困憊満身創痍\(’ω’)/



えー、あー、うん。
独自では絶対行かない体験しないって事ばかりだった分よかったと思います(・∀・)←





……クラス活動時は安定のぼっちだったけどねいえあ!


一緒にいた子には知らん間に置いていかれてたりして辛かったですうはは("⌒∇⌒")←


もう、他のクラスの子が恋しくて恋しくて。
電波が許す限りツイッターに入り浸ってたよてへぺろ!!


ホテルのロビーで集まって遊んだ時が旅行内で1番楽しかったです(真顔)
大富豪したり、もちゃもちゃしたり←、プリクラも撮りました\^o^/



何だかんだ言って
4日間あっというまに過ぎてしまったね。

中学の修学旅行とは一味も二味も違った。幸せだった。
出発前あんなにボロクソ言うてごめんなさい←


こう言えるのも
私なんかに絡んでくれるお友達のおかげです。なんだ、私って幸せ者じゃないか。

こんな恵まれてる環境に自分なりに応えないといけないなとも
改めて考えさせられた修学旅行でした。


皆これからもよろしくね!
スポンサーサイト


未分類 | 23:30:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

