■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぽぽぽぽぽっきー。
ポッキーゲームは実践するのはごめんだが
可愛い子達が恥じらいつつしてるのを眺めていたい派の夕凪でs((



どうもこんばんはー
今日はポッキーの日だったね!
私のところは部活があったわけですが勿論ポッキー持参の上で参加しましたとも←


他にも持ってきてくれた子がいて計6箱のポッキーが出揃ったという\^o^/
休憩時間に小規模ながらポッキー祭が開催されましたww
美味しかったし楽しかった(^∇^)



…で、少し話は変わりますが

今、部活で私達としては初のクラシックに取り組んでいるのです。
まぁ、ちょっとこいつを聞いてみてくれ


弦楽セレナーデ 第2楽章 ワルツ




……鬼畜過ぎだと思いません?ww
しかも私弾くパート1stですぜ?www
(一番音高いやつ^q^)


あと一週間で本番って!どゆこと!!?
難しすぎて!弾けなさすぎて!もう!最近逆に楽しくなってきたよ!!

ワルツって楽しいねぇチャイコフスキーさん偉大だねぇひゃふぉおおおおおああああああああ!!!

※夕凪崩壊のお知らせ


もうワルツまじワルツ。時間が猛烈に足りない。
もう、夢の中でまでワルツを練習し出す始末←


登下校中もずっとウォークマンでワルツ聞いてます……
てかワルツしか聞いてない。寧ろワルツ聞いてないと落ち着かないレベル←
何を隠そう今も大音量でループしてまする。


なんでこの曲することになったんだろう(白目)
せめてもっと時間が欲しかったよ(白目)

焦りが募り募って、部活時は休憩時間とか気にせずひたすらワルツ弾いてますはい。
弾かないとやばいんです(白目)




……てな訳で。
今日わいわいポッキー食べた事が大分と癒しになりました_(:3」∠)_


ポッキーの日にここまで感謝する時が来るとは……
ありがとうポッキー\^o^/←
スポンサーサイト


未分類 | 18:49:40 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ぽぽぽぽぽっきー。】
ポッキーゲームは実践するのはごめんだが可愛い子達が恥じらいつつしてるのを眺めていたい派の夕凪でs((ど
2012-11-18 Sun 20:56:12 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

