■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いいふろの日
何気に今日で1年だったりするのだよ(゜*゜)さぁ皆祝((殴

……すんませんごめんなさい何でも無いです気にしないで下さいごめんなさry


ただ、1つ言えるのは
夕凪は根っからの花より団子派であったということである。ぇ




…えー、昨日で11月内全ての本番が終了しました、弦楽部のみんなお疲れ様!!

学校見学会も合わせると計6つ……
毎週本番があるってどういうこと^q^
今回の三連休も丸潰れになっちまったよ^q^


……え、ワルツ?何それ食べられるの?←
もう私は存在自体脳から消し去ってしまいたい\(’ω’)/

まぁ思っていたよりはまとまった気はしますけども……曲被るとか聞いてないわ(-Д-`)
しかも私らよりもずっと綺麗やないかいぃい

聞いてて辛いとかのもんやない、
もうバイオリンを舞台上に投げ付けて、そしてその場で藻屑と化してしまいたかった(真顔)

本当、せめてもっと早くから始めていれば_(:3」∠)_




まぁ近況はこんな感じで、次にちょっとした報告をば。


まず1つ目。
少し前からなんだけど身内用にブログを立ち上げてみた。

http://fblg.jp/yusan66/
こっちと内容が被る事はざらにあると思いますが
たまに写真とかも載せるのでよかったらそちらもどぞ(・∀・)



んで、2つ目。
弦楽部をしばらくの間休部する事にしたという。
2ヶ月程お休みして、勉強の方が軌道にのりはじめたら再開させてもらえたらな、と(-ω-)


未練はあるよ。まだまだゲオハルトと戯れていたいし。同期の子達も後輩ちゃん達も皆大好きだし。

退部して完全に縁切るのは悲しいから……休部って形をとらせて頂こうかと。


ここまで来て、なんで今になってとは自分でも思います(-ω-`)

まぁ、最近自分の演奏に限界を感じているのもありましてね。

今どれだけ練習したって
当たり前ながら経験者の足元にも及ばない。所詮弾けて楽しいな程度のレベルで終わる。
ならもういいじゃないかと。


バイオリンを諦めた訳ではないです( ´-ω-`)
あくまで一旦身を退くだけ。それより大学や大学。
正直あんまり行きたく無いけどそうも言っていられない\(’ω’)/
両立なんてそんな器用なことこの俺にできるわけがなかった\(’ω’)/


と、まぁそんな感じです(-ω-`)←
顧問にはまだ話してないので最終どうなるかはわからないけど。


(´-ω-`)



やれやれだわ(-ω-`)←


未分類 | 21:21:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

