■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
(((⊂(  ’ω’)⊃))ブーン
やっとこさテストも終わり
極限まで逃避せんとしている夕凪です。こんばんはー!

なんせ、明日返って来るんだもの。あ、違った今日か(白目)
あ、タイトルの顔文字は誰がなんと言おうとキイロショウジョウバエですよ、はい←


今回はもう、ひたむきに数学、数学。とにかく問題解きまくってたね、数学。
数Bに関しては提出はノート15ページでいいのに37ページ分やりました。どや。
これでまた、担当の先生に「結果には出えへんのになぁ・・・」と憐みの目を向けられることでしょう(ぇ
でもそのおかげか数学は今までで一番出来たと思うんだ・・・とか言って前回は全然だったんだけど


古典と日本史と理科総合と地理と保健と家庭科がまずいぞ!あとライティング
・・・え、殆どじゃないかとか言ってやらないでー
古典はほぼ欠点確定やからね!!ああ明日返って来るうわわわわわわわわわ





 で、先月くらいに受けた外部模試の結果が返ってきました。
大学の判定はさておきだな、順位よ順位。 夕凪ミラクルが起こったぞ。





国語校内順位・・・7位



・・・凄いだろ、信じられないだろ・・・
あのドべの境地を突っ走る夕凪が、こんな華々しい順位を取るなんてな!!((

ミラクルはこれだけに留まらない。ああ、残念なことにまだ続くのさ







数学校内順位・・・          











308位












何 こ の 落 差




 その差約300。流石って言葉が悲しくも言い返せなかったね!
部活の子に国語を自慢するからの→「数学wwww乙wwwwww」
というのが流れでした。うは

母にも大笑いされたという(((⊂(  ’ω’)⊃))
なんかもう国語に素直に喜べなくなりました(白目)


よかったといえど、点数源は現代文ばっかりだかんね。
漢文20点中5点ってどうなの。しぬの。




冬休みの大きな課題となりましたね。うかうかしてらんないや。


・・・ほら、もう既に目標は定まったわけだ。ですのでー


過去振り返る必要、なくないすか。(訳:テスト返ってくんなまじ返ってくんな)






寝坊して遅刻、なんて2度としたくないので観念してねますがね。ちくせう。


てなわけで、おやすみなさい。おっしまいっ
スポンサーサイト


未分類 | 01:41:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

