■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春ですね
  どうもお久しぶり。テストがいろんな意味でおわりましたよっと。
最終日の前夜に熱出してぶっ倒れて、本番は全然頭回らなかったのはもう事故でしかないので記憶から抹消します←



 昨日から部活に復帰いたしましたー
二か月そうまとまって練習してなかったわけで。始めは「うっわ俺ってこんなに下手だったっけ」とちょっと焦りました。まぁ元からだけど←
意外とすぐ感覚は戻ってきたので安心。
 ただ、暗譜してるはずの曲が急に頭からとんだことには驚いた。今まで弾いた曲は全部頭に入ってる筈なのにorz
休部中に配布されていた楽譜は同じクラスの部活仲間にコピーさせて貰って練習してましたが
なんせ練習時間はてんでとれてないので。
過去曲も定演で再度演奏するんで、予想はしてたが結構大変そうだ(’ω’)←
まぁどないかしてみせます。うん。
 

 で、11日からは部活勢で毎年恒例の慰安旅行にいってきます。合宿じゃなくて、慰安←
去年の城崎に引き続き、今年は・・・白浜

湯快リゾートに引っ張られ過ぎだ皆・・・いや、それでも他にあるんでないの?w

白浜、中1くらいまで毎年家族で行ってましたね懐かしい
アドベンチャーワールドは小学生の時以来かな。まぁパンダに会えるか←
また私の自室にパンダのぬいぐるみが増える事でしょう(ぇ
 修学旅行と違って割と気心がしれたメンツで行くわけなので、正味どこ行くのでも楽しみなんだけどね。

卓球大会が開催される模様で。カラオケもいくかも、ほほう。
・・・あ、どんなメンバーでも私は観光よりホテルまったり派であることには変わりないらしい。
THE☆インドア!!



 リアルはこんな感じで、こっち←の近況を言うと、Ibにドはまりしました。
ホラーって私の天敵の代名詞やないですか、結構よく聞くけど私は踏み込めないかなーと思っていたものの。
やっぱり気になってダウンロードして・・・最初の停電&足音の地点で断念←
で、自分でプレイすることは諦めてニコ動で実況漁ることにしました← 邪道かな!でも無理!←
悲鳴あげたり爆笑したり悲鳴あげたり←しながら最後まで見て、もっかい自分でプレイしました。
慣れると意外といけるもんですね!それでもずっと心臓バックバクしてたけど!!

結果・・・ギャリイヴやばいギャリイヴ可愛いギャリイヴ可愛いよォオオオオオオオオオ
支部開いてはひたすらギャリイヴギャリイヴ。
(テスト期間中に)短編2本書いちゃった程に脳内をギャリイヴに占拠されましたね。
うん?メアリーは私のものだ(キリッ
イベント行ってみたいなぁとか思ったけど東京なのね・・・イベントが来い(大阪に)
暫くお預けといったところか。早く自由に遠出できる身分になりたい所存。


 春休みはきっと、いや確実に部活三昧になるんでしょうな!
合間を見つけてカラオケいったりメイト行ったりしたいなぁ。元音楽部再結集もしたい!
あ、勉強もします。もう受験生やでぇ・・・HAHAHA・・・(遠い目)
今度こそ充実した長期休暇を送りたいものです。ではではノシ
スポンサーサイト


未分類 | 12:01:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

