■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
てってれー
 
千畳敷

 もう帰って来て一週間経ってしまいましたが慰安旅行からただいま!!
いやぁ市場巡りを侮ってはなりませんな、鯛のちくわがあんなに美味しいとは・・・!←
1300円した鮪丼だって今となっては旅先の良き思い出。になるはず(白目)

 ホテルは結局湯快リゾートに行けなかったのです。なんか旅行社予約が取れなかったらしくて・・・
変わりのホテルが思いの外綺麗なところでびっくり。値段は変わらないのにグレードは2段階くらい上なそうで。
こんな得をすることもあるんですねww
昨年の夜は主に同期の子とお話してたんですが、今年は後輩、それもバイオリンではなくヴィオラの後輩ちゃんと喋り倒してましたwwww
 色々話してくれたし私の話も聞いてくれて、まぁ後半は見事な愚痴大会になったわけですが←
ヴィオラは人数が少ない分、皆仲良しみたいで、ノリがどうやら私と一致するみたいですねww
 また機会があれば仲間に入れてもらいたいものです(´ー`)



 もいっこ凄かったのが、2日目訪れたアドベンチャーワールドにて

どーん
きりんさん

 全くズームせずに撮りました(・▽・)きりんさんでっせ。
凄い迫力でしたよ・・・!私の写真では全く伝わってませんがね!(白目)
 子パンダの優浜ちゃんもちょどお披露目されてましたね あまりいい写真は撮れませんでした(´・ω・`)
(元から写真下手とか今は言っちゃいけない)
 
 修学旅行を余裕で上回る楽しさでした!!もうそろそろ引退とか信じたくない!←


 先週は元音楽部のメンバー数人と集まれたり、妹とプラチナデータ見に行ったりと盛りだくさんでした(^^)
音楽部の集まりは少し遅れて加わったのですが、楽しみのあまり舞い上がって自転車に鞄丸ごと忘れていったことには触れない方向でいきましょう←

あとはそう、前の記事書いた3日後くらいに彼氏と別れました。
後味スッキリとはいきませんが後悔はしてないです(良い顔) 

 
スポンサーサイト


未分類 | 18:42:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

