■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
愛ある散財
130328_105146.jpg

メイトカフェに行ってきましたよー!!



 部活やら塾やらの最中、お友達のお誘いもあって我慢出来ずに行っちゃいましたwww
いやぁ思ってた以上にうたプリだらけで感動したwww

130328_105728.jpg


 画質悪いのは仕様でs((
そう、まさかの一番のりだったわけでwwがらんどうの状態を写メれて嬉しい←
 いたるところにポスターやらなんやらが貼ってあって、テーブルにもプリンスがいるんですwww
トキヤさんのところに座りたかったなぁ・・・あ、私らのところはレンさんでした。(あっさり)
 で、肝心のメニューですね!!

130328_111305.jpg
ドリンクはトキヤさん。私炭酸飲めない人なんですが、愛の力で飲み切りましt((殴
コースター、私は始め春ちゃん当たったんですが友達がトキヤさん当てたので交換してくれました・・・!深謝!!
翔ちゃんの缶バッチは店内のガチャガチャで。めっちゃ可愛い!!

130328_111612_20130328210542.jpg
メインは音也たん。下にひいてるのは特典のランチョンマットです(^ω^三^ω^)
ホントはこっちもトキヤさんにしたかったんですが・・・紫パスタとかレヴェルが高すぎる
・・・ので、一番ノーマルっぽいこちらになったわけです。チーズチキンカレーです。美味しかったよ!!

 そうそう、ちょっと笑ってしまったのが店員さんが注文の確認をしたとき。
「翔とトキヤのドリンクですね」


・・・何が面白いのかわからないって方はそれでいいんですwww
わかっちゃった人はくだらん思考の私を笑って下さい^p^ww
え、お仲間が(( ゲフンゲフン

あと、ご飯も食べ終わって、ほくほくしてた時、ふと壁を見てびつくり
130328_114447.jpg

 セ  シ  ル  た  ん
全然気づいてなかったからすっぱぬかれましたよwwすぐ隣にいらっしゃったからなw
セシルたんの料理も食べたかったんですが・・・なんせ色が緑のスープだからな・・・
こちらも勇気が出ませんでした。カレー美味しかったから後悔はしてないよ!


 カフェ出た後はメイトでお買い物して、らしんばんにも行きました。
何が言いたいかって、出費がえぐいんだ
クリアファイル6枚くらい買ってもうた。アニグとは一期一会ってのが私の座右の銘ですので(キリッ
 ウフフなご本←も3冊・・・メイトカフェのご飯は言うまでもなくぼったくりですからね←
アニメイト行ったらいっつもそうや・・・暫く我慢しないと。
 でも5月にデュラのアニくじやるとか^p^しんじゃう
受験生ですし、ちょっとは自制したほうがいいかもしれませんね。そう、受験生ですし(白目)



 昨日、一個上の先輩方とご飯食べて来ましてね。
数人国公立に行かれた人がいたり、そうでなくても難関私立に合格されてたり。
もう既に大学生って感じの雰囲気を皆さん持たれていて・・・そんで、凄い楽しそうなんですよ。
 私もこの一年頑張れば、もしかしたらこういう風になれるのかなぁ・・・とか。
どんな勉強すればいいかとか、色々お話聞かせてもらって、私も頑張ろうって思ったんです。

 てなわけで、最近頑張りだしてます←
部活もまだまだ大変だし、定期演奏会のパンフレットの編集も任されていたりするので
思うように時間が取れなくてへこんだりしてますが・・・

 来年の自分に憎まれないような、そんな選択をしていけたらなぁと思います(^^)
スポンサーサイト


未分類 | 21:46:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

