■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入学式でした~
 遂に私もJKさんの仲間入りですよ。ちょっと前まで毎朝幼稚園バス乗っては吐いてたのに。
月日が経つのは早いもんですねぇ~
 
 で、式の様子といきますと。
 まず入場するところから不思議でしたね・・・拍手もなんも無しで、保護者がわいのわいのしてるところを
黙々と歩いていくのですよ。なんか想像していたのと180度くらい違ったなぁ・・・
 あとは進行役の先生のテンポかな。
一回、あれ?って思ったことが・・・そうなったのは私だけではないはず。
 
「起立ー礼なおれ着席ー」


 ちょっと待って、礼と着席の間なんつったの!?
皆「なおれ」を聞きとりにくかったに違いない、座りそこねたかたもちらほら。
結構厳粛な場面(だったと思う)のに全体しばらくどよりましたかね。
 
ほんとなかなか 低予算の吉本●喜劇 奇妙な儀式・・・というより
一言でまとめると、本日の入学式は程よくグッダグダでしたかね。
 

 話はとびますが、昨日当ブログに訪問して下さった方、そしてコメントまで残して行って下さった方に深くお礼申し上げたいと思います。
 まだまだこうして記事的なものをのせることだけで精一杯なため、お返しはしばらく出来そうにないのでどうかご了承下さい。


 さあて!!次はいつ更新できるかな!?←

スポンサーサイト


未分類 | 18:50:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

