■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生きてるよ
ご無沙汰しております夕凪です\( ’ω’)/
部活も1ヶ月ちょい前に引退して、本格的に晴れてじゅじゅじゅ受験生の肩書を背負ってしまったよ……
早くもそろそろしにそうです_(:3」∠)_←

3年初のテストでもズッ友解消ならずだったしな!(訳:古典と英語欠った)数学は最近ましになって来ましたが、割とこいつらの方が曲者っぽいのです(白目)
今日受けた英検も不発だったし。うへぇ。


憂さ晴らしにカラオケ行っちゃったり!と!k((
英検しんだ三人組でかましてきました^q^
何気に初メンでした。一発目からマジLOVE歌ってすんません

で、カラオケは二時間で切り上げて私は1人天王寺にやってきたという。
トキヤさんのブレスを予約しに来たんだ。こんなんでいいのか受験生(白目)

うたプリ二期絶賛放送中ですね!!
4話といいメイン回が謎だったりといい何かな公式はトキヤさんをどうしたいのかな!(^∇^)
早く動いて喋るトキヤさんにお会いしないと爆死しそうなんだよ私は……!(ダンダンッ

前回フラグたってたので次週こそはって期待していいよね……でないとそろそろ爆死ry

にしてもうたプリはやっぱり良いですね。見てて毎週癒される(´ω`)
展開やら何やらかんやらが色々おかしい気がするけどそれもうたプリクオリティですよね(^ω^)(^ω^)←
ドルソンも本当は全員欲しいんだ……誰か買ってくれ下さ((


そんなこんな、週一の楽しみを糧に最近の夕凪は頑張ってるつもり。
やっとやりたい事が定まってきたけど、今のままだと望みないからな(白目)
現実逃避は程々にします\^o^/←
スポンサーサイト


未分類 | 14:20:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

