■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わぁ蔵眞さん早起きっ!!
 日曜日なのに7時起き・・・!今日自分どうしたんだろう。
あ、あれだよ、一睡も出来ずに暇になったから来たわけじゃないんだかねっ!
 高校の宿題まだ終わってない人、私以外にもいるのかな・・・もしいたらお友達になってください←
既に仲の良い方とはさらにわかりあえるようになるさ!!
 ・・・あ、放置しといてナンボですよ!きにしないでねぇ。言われなくとも皆そうしはると思うが。

 そういえば昨日・・・違った、今日(AM3時頃)この前録画したスケットダンス見ましたよ!
いつかはアニメ化するとは思ってたけど、本屋で告知見たときは一人でテンション上がって周りの人から冷たい視線をうけましたっけ。

 まぁそれはさておき、この回で引っかかったのはスイッチと・・・えとあの・・・転校生の(名前忘れた)声だよ声。あれって、銀ちゃんと新八だよね?!違う?!ちゃんとキャスト見ろよってか、仰る通りでございます。
 家族にきこえんよう音量ギリギリまで下げてて、そう気付いた時は一人でテンションが以下略。
今回は人の代わりに我が家のわんこさんがいましたよ。雑種ですめちゃ可愛いです親馬鹿です。

 銀魂もアニメ復活しますよね。あれ、いつからだっけ。
もしかして始まってる・・・?いや、それはない、はず。
・・・せっかくパソ立ち上げたし、ググろうか、そうしよう。
 テレビ東京見たほうが早いかなぁ・・・


 そうだ、皆様にまだこのブログの方針的なものお伝えしてなかった。
 こんな感じの・・・特に特徴もない日記(っていうなかぁ)のほかに、余裕が持ててきたら小説でものせていきたいとおもいます。 
 
 絵ですか、基本のせないよそんなもの。目の毒ですから。


 

スポンサーサイト


未分類 | 07:42:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

