■プロフィール

夕凪

Author:夕凪
まったりぼんやり。大学生
二次元が好き
音楽が好き
現実逃避が好き

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日もお空はあおいなぁ。
 こんばんは~(゜▽゜)
散々言ってたわりに意外と定期的に更新出来てる蔵眞です。
 新生活を皆さんはいかがお過ごしでしょうかp^^q

 入学して日はまだ浅いとはいえ、私はなんとなく肩身が狭い思いをしていたのですよね。

お友達はそこそこいますよ~クラスメイトは優しい方ばかりで、今日は桜の木の下でお弁当食べたんです。
 こんな奴に声をかけてくれてありがとう皆・・・


 あぁ、少し話がそれてしもうた・・・いつものことか←
肩身が狭く感じていた理由は、唯一つ。




 オタクがいねぇ。



 ここ重要ですよ、アニメとか見て面白い場面あっても誰とも語りあえないんですもん!!
妙に俺オタク!!つってアピったりしたら、大抵ひかれるだけだろうし。そりゃそうか。

 もしかしたら、私と同じ考えを持っていて、表に出してない人もいるかもしれないけど・・・
それにしてもアニメ談義が出来ないことが辛い。
おたってる人なら同じ心境をもっているかもしれませんがねぇ・・・


 中学校の時、自分は恵まれていたんだなぁとか思ったり。
せめて嵐好きな人がいたらなぁ・・・・あ、言い忘れてた。私は三次元嵐ならおK派です。にの超絶可愛い。
 趣味の話以外女子と話せないのかっ!はい、95%位正解です。
 
 文芸部とか入れば悩みは解消するだろうけど、あからさまにそっち系の集団に飛び込む勇気ないし。
弦楽部に決めちゃったし。兼部とかできないし・・・・


 普通の女子に戻れという神さんのおほめぼし・・・あれ、おめほぼし?おめぼほし?
・・・いいや、なんかそんなの。そういうものなのかしら。


 ま、いっか!そのうちみつかるさ!←

 
 


未分類 | 19:02:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんちゃ!!^^
こーんにちわー!!ww
誰だか分かりますかぁ??
君のヲタク仲間第1号です!!ww

というかね、巴零ちゃんがここまでヲタクとは思ってなくて...(ww)感激のあまり号泣です!!!ww
ふんっ!!俺も負けないくらいヲタクなんだからねっっ!!←黙

まぁ、入学して初めてのことばっかりでし朝も早いし、眠いし疲れるし...色々大変だけど頑張ろね!!ww
また色々語りましょー!!ww(^o^)/
2011-04-13 水 20:20:36 | URL | 桜桃 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 木 21:43:34 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

